2018年10月24日 妻がオンナに変わるとき

今回が三度目。『妻がオンナに変わるとき』の彼女も
無事ローテーションに組み込まれ、お馴染みさんの仲間入りです。

夜這い系のお店なので熱烈歓迎みたいな迎えられ方はありませんが、
案内前から認識しているのか、触れた時に判断できたのか、
責め始めた時に一瞬微笑んだように見えたのは気のせい?

初回の時と違ってアイマスクを取った時の好みの顔が、
リアルに浮かぶ分、ここまでしちゃ悪いかな?とか、
多少余計なことを考えたりもしますが、
前回、前々回と会話もしていますし、多分イヤなことはイヤと言うタイプ。
と都合の良い解釈をして責めるのを楽しみます。

思う存分責めきって満足したところで攻守交代すると、
「アイマスク外していい?」と聞いてきたのでOKを出すと、
エロい雰囲気で目で殺されると言いますか、完全に防戦一方になり、
私にしたことはあなたがされても嬉しいんでしょとでも言いたげに
ヤバいところをガンガン責められ、
あっという間に昇天させられました。

最後に短い時間ではあったものの
いろんなことを話せたのも良かったです。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket