2017年04月21日 イエローキャブ

所用で近くに行ったので、昼間に散策(^^)/
平日の昼間にも関わらず気になるあのこは予約完売で空きなしで、
久々でしたが、サービス濃いめを諦め、
若い娘と言えばここと思って入店。
20才をご指名してご対面すると。
??チョットかなりフォトマジック入ったなあという子でした。
ウーンと思うものの、まあ若いのは確かで、順な感じなので、許すことに。
いつもだと、お任せなのですが、それでは後悔しそうで、逆ハッスルして、
シャワー前からアンナコトコンナコトしてる内に暴発してしまい、
それでも続けてアンナコトコンアコトして
時間名一杯濃いめサービス以上のサービスを結果的に受けて、
若いっていいなあ~~と店を後にしたのでした。

イエローキャブ
45分15,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者通りすがりのOッサン

Pocket