2013年01月08日 ミセス・レヴォアール

この正月に大人の海外旅行に行って来た。
観光度外視のネオン街めぐりだったけど
応対してくれた女性がどれも品がなくサービス不十分な子達ばかり。
喘ぎ声も小さいし、飛行機は揺れるし、さんざんな正月だった。
帰って来て、さっそくレンタルビデオを借りてAV観たけど満足できず、
夜な夜な家のパソコンでお店探しをしていたのを覚えている。
欲求が溜まって仕方なかった。

深夜に鶯谷方面にマジで何件が電話したけど、よさげな子がいないし、
見つからないし、ストレスばっかりが溜まる。

やっぱり俺の性癖を満たしてくれるのは横浜の街だけなのか、、
初めて行くお店は分からないし、お金も正月に使い過ぎたし、
もし、あそこのお店の以前ついた
Sさんがいれば遊びに行こうと思っていた。

今回は以前ついた事のあるSさんと
久々に大満足に遊べたので、その報告をします。

やっぱり品のある女性がいいです。ものすごくいい。
正月は下品でガサツな女性にがっかりしたので、
尚更素敵に感じました。
会ってすぐ抱きついちゃいましたもん。俺、相当溜まってたから。
Sさ~んって名前呼びながら、
ムスコをこすりつけてた俺の方が下品だったかも。

いやな顔ひとつせず、優しく迎えてくれたSさん、本当に大好き。
いい大人の女です。興奮します。

俺が全部洋服を脱がせてあげました。
一度見た事のある身体だけど、愛しさも感じ、
増々エロ体系になってました。

彼女は俺がスケベなのを覚えていてくれた。それも嬉しかった。
自然と彼女も淫乱のスイッチが入って、相変わらず感じ方がハンパない。

この喘ぎ声を聞きたかった。品のある女性が乱れるのって、なんで
こんなに興奮するんだろう。俺にだけなのか、でもこの身体は
絶対にスケベな事が好きな身体だ。俺の方が遠慮しているのか、
もっと責めてみるか。下半身はすごい濡れっぷりで、
シーツ汚してごめんなさいって感じ。

お互いにイキあえる性の相性、本当に大事だと思った。
キスしている時も、必ず足をからませてくる。
身体の温度が上がっていくのが分かる。
乳首もエロいし、69にいたっては、毎回俺が先にイカされる。
会ってから帰るまでずっとこんな感じ。やばい、マジで来て良かった。

シャワーを浴びて洋服を着た後、また品良く帰る彼女の姿。
俺は彼女の服を脱いだ時を知っているから余計に後ろ姿がエロく見えた。

また給料出たら横浜に来て、ロングで入るからね。
今日は正月無駄遣いた後なので、帰りの電車賃しかないから・・。

ミセス・レヴォアール
100分20,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者古池谷かわず

Pocket