2013年01月07日 人妻ゲッチュー

いつもは同系列のPINK HOUSEの常連ですが、
新規開拓のつもりで人妻ゲッチューへ。
ホームページを見ていろいろ悩みましたが何しろ初めての店なので、
あまり深く考えず「新人割」の効く嬢を指名。
プロフィールの数字を見る限りチョイポチャの感じ。
さてさてどんな嬢なのか?

昼過ぎ、お店についてアンケートを書いて待つこと5分。
すぐにご案内となりました。 
あまり待たされる事が嫌いな私としては、この時点で好印象。
カーテンが開かれるとそこにはおデブちゃんが一人。
おいおい・・俺の昔の女もウエスト63センチだったが、
そんなに垂れてなかったぞ。
思いっきり息を吸い込んで測ったのか?
しまった!アンケートに好きなプレイとして
「キス・69」なんて丸つけてしまった! 
どうしよう・・・なんて心配ありませんでした。
基本プレイの即尺無し、キス無し、アナル舐め無し、69無し!!!
あ~ラッキー!ラッキー!
さて、では今日の反省。
店のホームページを信用するのはやめましょう。 以上。

人妻ゲッチュー
70分16,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ヒットマン

Pocket