2013年01月06日 社長におまかせ 和

普段はデリでいろいろな店を試しているのですが、今回は久々箱ヘルへ。
55分で“がんばれ2回戦”的なサービスだったので欲張って55分を選択。
3~4人の写真を出されて、ぱっと見
「おっ!かわいいじゃんか!」と思って子を選ぼうとすると
T員「あっ、すいません。○○ちゃんは今入っちゃいました・・・」と。

なら一番早い子をと聞いたら「Hちゃんなら10分位です!」
との事なのでその子に。あまり期待せずにウーロン茶を飲んで
隣のオッチャンが吸ってるタバコが臭かったが待つこと10分・・・
シャワー室に案内され「今Hちゃん来ますので先に服脱いでいてくださいね。」
と言われ服を脱いでいると「こんばんは~」とHちゃん登場。
う~ん背がデカいし、髪の毛が写真よりかなり短い。
話すのが得意じゃないのかしばし沈黙が続きながら体を洗ってもらう。

しかしよ~く見てみると意外と篠田○里子みたいで
いいんじゃない!?と思いながらプレイに。
おぱ~いが気持ちいいらしく乳首をなめるといい反応が。
ぽっちゃり唇が以外にもエロさを盛り上げてくれて
フェラでゆっくりスロートされていると我慢できず口の中へ発射!
久々だったので大量に発射したせいかHちゃんすぐにティッシュへ。

その後もHちゃんは2回戦目を気にしてくれて愚息をしごいてくれていたが、
年のせいかすぐに復活できず添い寝トーク。
後半は意外と話も盛り上がりのんびりシャワーへ行き
最後のプルプル唇での口移しうがいをして帰りました。
以外にも良かったかも。まぁ裏を返すことはないと思うけど・・・
機会があればまた行ってみようかな。

社長におまかせ 和
55分22,800円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

投稿者夜の蝶

Pocket