2018年08月10日 人妻日記

お馴染みさんが辞めてしまったので久しぶりになりますが、
なんとなくたどり着いた感じで『人妻日記』で遊んできました。

女の子は写真でピンときた子を店員さんもプッシュしてきたので指名。
ご対面すると写真から想像した以上にアタリでした。
全体的にはいちゃいちゃするのが好きなタイプのようで、
豹変してガンガン来るような感じではありませんでしたが、
なんか最近の人妻系では逆に新鮮な気がしたというか、
妙なエロさもあって、トータルとしてはものすごく良かったです。

あと連戦を断ったらプレイ後にマッサージをしてくれたのですが、
これがまた本当に気持ちよくて、店を出た後、
初めてじゃないかと思うほど疲労回復を実感したのも高ポイント。

これはあっさり新しいお馴染みさん候補に出会えたなと思ったのですが、
帰ってHPでいろいろチェックしてみると
出勤が少なそうなので、それだけが難点かも知れません。

このパターンでお馴染みさんまで至らなかったことが多々あるので、
なんとも言えませんが、とりあえずまた遊びたいと言う強い気持ちは持ってます。

人妻日記
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket