2018年10月05日 人妻日記

前日某店で抜けなかったので、仕事帰りにどこか寄って行こうと、川のそばに車を停めて色々なお店のHP巡り。特に最近、横プロ~妻オン~TIARAの順に周ってばかりだったので、今回は行った事ないお店に行こうと決定。
行っていそうで行って無かった、 有名人妻箱店に今回はとにかく行こうとHP確認、40代の人妻さんが気になり問い合わせると、待ち時間無しで行けるとの事で予約完了です。

MXYグループと言えば、人妻ゲッチューやその前のモモコクラブ(古っ)に何回か行ったり、2階のMXYグループでは無いですが、アベニールⅡ(古っっ)も行ってましたが、久しぶりにこのビルに足を踏み入れました。

5階までエレベーターで昇り、7階まで階段、真夏はこれだけで汗かきそうです(笑)
受付のスタッフさんはちょっと事務的な感じでどうしても横プロさんと比べてしまいます。全然これが普通の対応だと思うんですけどね!

待合室はゆったりして清潔感が有り、漫画や雑誌も充実していて、さらにジュースの自販機も設置されていて素晴らしいです。
トイレで拭き拭きして即ご案内、カーテンの向こうに居た姫は40代のちょっとぽっちゃりさん、お顔は普通の隣の人妻さんという感じで全然OKです。姫に先導され叉階段(汗)スケスケのキャミに超細い紐パンの大き目なお尻が目の前にどーんと(笑)お気に入りさんなら迷わず顔を突っ込みますが、さすがにそれは我慢して目に焼き付けておきました(笑)

部屋に入り初めましてのご挨拶、マットコースも出来る広めのシャワールームに、他店と比べるとちょっとベッドルームも広めかなと感じました。
優しいキスから脱がされ、上から徐々に股間に舌が到着、この姫もさすが40代すばらしい口技で、たっぷり即尺して頂き大満足でシャワールームへ、シャワーでもスケベ椅子に座らされ、洗うというより泡泡プレーで股間ははちきれんばかり、四つん這いFやバック素股などで逝かされる寸前まで追い込まれ、何とかベッドまで逃げ延びました!

ベッドに寝転び、姫からのリップサービスを堪能、やはり40代の人妻さん濃厚な舌使いが堪りません、さらに手を使わないギリギリの騎乗位素股開始、途中勘違いするほどの素晴らしい素股を堪能、射精感が高まると、姫のほうから最後はお口でしてあげると、逝かせるF開始でほどなくお口に大量発射、長めのお掃除もして頂き大満足で終了です。

短いコースでしたが、手を抜くことなく対応してくれて素晴らしい姫でした。ほんのちょっとの雑談もお上手で、落ち着いた40代の素晴らしい雰囲気に大満足で帰宅出来ました。
今回の姫もいいですが、他にも気になる姫がいますので、タイミング見て、叉再訪したいと思います。

人妻日記
40分13,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket