2018年10月04日 YOKOHAMA Production

『YOKOHAMA Production』お馴染みさんのところへ。
前回は少し間隔が空いてしまいましたが、今回はちょうど一ヶ月。
ローテーション通りに遊ぶことができました。

「久しぶり」と満面の笑顔で迎えられ、ハグ&キス。
エロさはありませんが一気に引き込まれます。
で、プレイが始まるともう別人というか、
どが付くほどのエロエロモードになっていて、あんなことやそんなこと。
プレイを重ねるごとにこちらの身体も完璧に把握され、
気持ち良すぎるところをこれでもかってぐらい突いてきて、
あっという間に発車寸前に追い込まれます。

そのまま果てていては何回戦になるかわからないので、
反撃の機会をもらい時間稼ぎをして、
もういつ果てても大丈夫なタイミングで再び攻守交代。

その後は予想通り瞬殺される結果になりましたが、
そこまでで責めも受けも充分に楽しませてもらったので、
悔いはなく、理想的なフィニッシュとなりました。

個人的にこの店は壁に手形とか合わせるところがあって、
妙に恥ずかしい格好でアナル舐めとかされた頃が一番好きでしたが、
今のスタイルも悪くはありませんね。

YOKOHAMA Production
75分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket