2018年10月15日 元町奥さま

ガチでエロいおねだり奥様に悶絶しました
手枷してケツを突き出す形で待たせてたので、バックからマンマンいじると自分からこすりつけてくるガチでどエロい女です。
「指入れて、中をかき回して!」と自分からおねだりしてきます。
指入れしながらおしりの穴を舌でほじると「それいい!いい!」と悶絶してる!
しばらくマンマンとおしりもてあそんでたが、自分本当はおっぱいフェチ、仰向けに寝かせておっぱい楽しむことにしました。
手枷あまり意味ないので外すとガッチリと抱き着いてきた。とにかくおねだりしてくる女で、乳首吸うと「もっと強く」「噛んで」といつの間にかこっちがご奉仕する立場に(笑)
デカパイではないが程よい大きさでナイスフィット!夢中になってしゃぶりついてると女の手は自分のちんちんに。どうやってるのかわからないが、竿をしごきつつ玉を揉んでくるので、結構やばい状態に。
このままじゃ手でいかされてしまうのでストップさせて、攻守交替ご奉仕してもらうことにした。
乳首舐められるの好きなのでそこから始めてもらったが、思いっきり吸ってきた!痛気持ちよい新感覚に変な声出てしまった。耳の穴も舌で犯され首筋も甘噛みされた。キスマーク残っちゃうのヤバいと思うんだが、気持ちよすぎてなんでもOKな状態に。
まんぐり返しの姿勢でおしりの穴舐められてて気づいた、さっきまで自分がしてたことをそっくりお返しされてると!女の舌がおしりの穴にねじ込んできたときはマジでヤバかった。このまま掘られてもいいとさえ思ってしまい、あやうくアナルバージン失うとこだったWW
仕上げはフェラからの騎乗位スマタ。よくある股に挟んでの手コキじゃなく、挿入してないもののマンマンでちんちんをガッツリと挟んでのぐちゃぐちゃスマタ。もうほとんど入ってると同じ感覚で射精した時「あ、中だしヤバくね?」と一瞬勘違いしてしまった。

元町奥さま
75分22,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者熟成肉太郎

Pocket