2016年05月27日 エロティカDX

こんなに新人って入るもの?ってぐらい、
お店から送られてくる新人さんの写真を見ていて、
そのレベルの高さにそのうちと思っていましたが、
ようやく遊ぶことができました。

受付所で見せられた写真も全体的にレベルが高く、
写真指名無料だったので一応指名はしましたが、
フリーでもいけたんじゃないかと思います。

しばらく待合室で待っていると車でホテルまで移動。
その車内でご対面した子はドライバーさんもいたので、
ほとんど会話はありませんでしたが、
写真の印象より背が低かったぐらいでかなりかわいい子でした。

ホテルに入るまでがコミニュケーション不足だったので、
しばらく雑談してからシャワーで身体を洗ってもらいベッドへ。

サービス自体は特に可もなく不可もなく。
まあこの年齢層に濃厚さを求めてもって感じですし、
かわいいから大抵のことは許せてしまうのですが、
可能プレイにあるならアナル舐めもして欲しかったかな。

たぶん言えばしてくれたんだろうけど、
嫌われたくないおじさんは中々リクエストできないのですよ(笑)

そんなわけでプレイはいわゆるデリヘルのそれでしたが、
充分目の保養にはなりましたし、楽しく抜けたので満足です。

エロティカDX
90分28,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket