2016年01月08日 人妻日記

年明けは若い子が二人続いたので、今日は人妻でしっぽり。
間隔がずいぶん空いてしまいましたが、
『人妻日記』で前回遊んだ子に裏を返してきました。

案内されご対面したときにはよくあるキョトン顔。
やはり自分は気に入ったことが相手に伝わらないようで、
また来てくれるとは思わなかったと言われました。
まあ気に入ったならもっと早く来いってことですよね(笑)

しかしそこはプロ。すぐに熱烈歓迎ムードになり、
うれしいと言いながらギューっとハグされ、
そのままプレイへとなだれ込みます。

キスの後、長い即尺が続き、全身リップ。
すぐに果てそうになったのを察してか、
くぐりフェラから攻守交代を誘導され、
ならばとがんばって舐めて舐めて舐めて、
クチュクチュといやらしい音が大きくなったところで、
指入れしてホエールウォッチング。

しばらく動けなくなった彼女でしたが、覚醒すると怒涛の反撃。
元気くんとアナルをピンポイントで責め立てられ、
イキそうになるとさりげなく寸止めされての繰り返しの果て、
前回同様、入ってると錯覚するような素股でフィニッシュ。

やっぱり雰囲気もあって癒される彼女。
次回はちゃんとローテ通りに来たいと思う今日この頃です。

人妻日記
60分19,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket