2018年08月23日 It’s bully

『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

いつも通りの「久しぶり」から始まり、世間話をしながら身体を洗ってもらい、
ベッドに寝転がったところでプレイスタート。
相変わらずの豹変ぶりと言いますか、先程まで笑っていた彼女の顔が
まるで別人のような雰囲気で近づいてきて、
マウントポジションを取られるともう抗えない状態。

鼓動が丸聞こえみたいな距離で見つめられて
唇が重なると同時に落ちてゆくような感じで、
もう身体は自由に動かないかのように思え、あとはただ彼女にされるがまま。

もちろん気持ちいいことのオンパレードなので、
悪い気などは一切ないのですが、本当にこちらは何もできず、
ジワリ、ジワリと擦り込まれた快感が蓄積。
それに気づいた時にはもう発射寸前だったりするわけですが、
そこで素直にイカせてくれるほど優しい彼女ではありません(笑)

「イク」、「ダメ」を繰り返し、手や指先も精密な寸止めマシーンのようで、
とっくに果てているはずのものが、無理矢理もたされてるみたいな。
そんな天国のような、地獄のような時間が数分続いたところでフィニッシュ。

やはりこの我慢?を超えて出る量は我ながら驚くほどですね(笑)
そんな矛盾するような独特な時間を過ごし、
解放された時の至福感もまた格別。
改めてオンリーワンな彼女だと思ってしまいました。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket