2015年10月27日 エマニエル

ローテーション通り『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

まずは妄想シャワーで、今日の責め計画を立てます。
プレイはもちろんですが、やはりこの妄想タイムも重要です。
いかにエロいことを想像し、気分を盛り上げられるか。

下手な店の下手な子だと触れた瞬間に痛いとか、
触る前から「どこどこがちょっと痛いから」などと、
盛り上がった気分を一瞬でぶち壊されることもありますが、
ここは遠慮なくガンガンいける店。(別に乱暴にしていいわけじゃない)

特に彼女は通ってきた会話の中でもっと激しくで平気と
こちらが心配するほど許容範囲?が広いので、いつも散々楽しんでいます。

あの反応、あの絶叫、あの潮吹きと
もう責め終わったら射精なんてどうでもいいぐらい満足してますが、
完全なMではない彼女。その後は怒涛の何倍返し?

おまけに通った分だけ把握されているので、
ピンポイントにウィークポイントついてきて、
こちらも絶叫とは言いませんが変な声出しちゃってる始末(笑)

究極の責めと究極の受け。正確にはジャンル違いかも知れませんが、
札幌ハレ系の『M-jo』と『It’s bully』をハシゴした気分です。

そんなこんないっぱいいじめて、いっぱいいじめられて、
濃いのをたっぷり放出してきました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket