2016年05月16日 ピンクハウス

いや〜レポ溜めてしまいましたね。
本当は遊んで2、3日の間の方が鮮烈なきもちのまま書けるのですが、
まあなんだかんだと書かないまま時間だけが過ぎてしまいました。

さて、そんな溜めたレポ第一弾は『ピンクハウス』のお馴染みさん。
ローテーション通りと言いたいところですが、
けっこう指名が増えてきたみたいで、
予約取れない日があり、少しズレ込みました。

ただ「久しぶり」と迎えられれば出会ったときのままの印象で、
「予約取れなくなってきたね」とふれば
「全然そんなことないですよ」と素で返す感じ。

まあただマットテクは出会ったときとは比較にならず、
やられっ放しというか、終始たじたじな感じで、
彼女の成長した技のオンパレードでKOされました。

それにしても彼女と出会ってから季節関係なく足を運んでますが、
やっぱり暑くなってくるとマットの気持ち良さが増す気がします。
ここ数日の気温からすると夏も近いですかね。
きっと今年も「夏はマット」だと言ってる自分が想像できます(笑)

ピンクハウス
70分21,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket