2018年07月30日 妻がオンナに変わるとき

前日のTIARA訪問で性欲復活してしまいました(笑)
当日は午後早めに仕事を終わらせ、日曜の代休にして曙町へ出撃です。

最初から責め重視というか、四つん這いの人妻さんのお尻に顔を埋めたかったので(汗)迷わず妻オンHPへ、20代のお気に入りさんが出勤してれば最高でしたが、残念ながらお休み。
20代後半と30代半ばの二人の気になる姫が居たのですが、濃厚プレイを期待して30半ばの奥様へ、予約開始時間からだいぶ時間が過ぎていましたが無事予約取れました。

時間どうりに来店、四つん這いオナ〇ー待ちのパックリドレスでオーダー、待合室で爪切りしてるうちにご案内でした。

一人でシャワーをじっくりゆっくり浴びつつ、頭で妄想膨らませ、きっちり体を拭いて出撃です。

四つん這いで電マで遊んでる姫は、スタイルばっちりで柔らかい巨乳、お尻もデカすぎず小さすぎず、お肌がみずみずしく、お顔もHPの画像から想像したどうりでいい雰囲気です。

まずはとにかく今回の目的の人妻さんのお尻を堪能(笑)姫も笑いながらも合わせてくれて、有難くたっぷり堪能させて頂きました!
姫から今度は仰向けで、気持ちよくして下さいとの事なので、電マ弱を当てながらバイブをゆっくりゆっくりストロークで素晴らしい反応を拝見(笑)おもちゃの使い方とストロークのスピード調整をお褒め頂きこちらも大満足!

姫からオチ〇チ〇お口にぶち込んで~なんて凄い事言われ、仰向けの姫の顔の上に跨り、姫からイラマ要求、初見だしいくら目隠ししててもさすがに遠慮して腰を振りましたが、姫からはもっとと要求されびっくり!お顔を汚しながらも奥深く咥えこみ発射寸前まで追い込まれました。本当にサービス精神がすごく頭が下がります。

攻守交替しましたが、今までのプレイが濃厚すぎて全身リップからのFであっけなく口内発射、あまりの速さに自分でビックリでした。

姫と抱き合い息を整えるように休んでいましたが、姫の巨乳に息子が再反応(汗)2回目は丁重にお断りしましたが、まあまあと姫からねっとりF開始、結局最後は乳首舐めながらの手コキで2発目発射!インターバルなしの2発なんて、いつ以来かと。2日で3発だしまだまだ自分はいけるなと(笑)

帰りのシャワーの雑談も話しやすくお上手で、サービスばっちり2回目行きたい姫がまた増えてしまいました。

妻がオンナに変わるとき
60分19,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket