2016年02月25日 Sakura

【受付からの流れ】
受付で女の子を予約し、部屋へ入室後シャワーを一人であびる。
シャワーから出ると、四つん這いの億女性がいて即プレイ開始。

【お相手の女性】
かなりのハードめのサービスを提供してくれるお店。
しかし、指名した子はそんな店には似つかわしくないタイプ。清楚系でおとなしめと言って良い。
この子、本当になんでこの店に入ったのだろう…アイマスク越しが想像を掻き立てるのか、、、可愛いことは間違いない。接客態度も良くて、真面目そうな女の子で、好印象。

【プレイ内容】
女性が視覚がないところを、いじめる快感がたまらない!
なんという展開の速さ。せめて間もないのに感じまくる女性!夜這いのだいご味である。
このシチュエーションは人生の中でもそうあることではないであろう。ここまで責めることもなんだか奇妙な感覚に襲われていたが、だんだん気持ち良さのほうが上回ってきた。
たまらずディープキスをすると、女性もネットリとしたキスで応戦。たまらんな~!!!!

興奮からアイマスクを外し、女性と目が合う否やフェラへ突入。
ベッドのそばで立ったまま、口の中に発射。すっかり息が荒くなっていた。変な汗をかいている。興奮と快感が感じられた。
口の中の精液を吐き出す女の子。
そこからも興奮のあまりプレイは続きもう一度プレイに移る。女性をイカすまで攻めまくり、最後は素股手こきでフィニッシュ!!

【今回の総評】
大人しそうな女の子相手に、ややアブノーマルなプレイを楽しめた。
日常生活ではおそらく体験出来ないことだ。今後この店を使うことが多くなるかもしれない。

【このお店の良い所】
今までにないスタイルで、新鮮さを味わえた!!

Sakura
80分23,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者かんたろう

Pocket