2018年01月05日 新横浜やすらぎ

今回プレイしたセラピストさんは、身長がハリウッド女優並のスケールがある女性で、日本人の体格もこれだけよくなったかと感心します。この身長にバランスがいいバスト・ウエスト・ヒップで、これぞ黄金比だと思うぐらい完璧なプロポーションです。
年齢が一回りと少し違いますが、世代のギャップはあまり感じないし、空気を良く読んでくれる子です。
3度連続してこの女性を指名しましたが、もちろん容姿だけではこう連続で指名することはありません。プレイ面でもかなりのスキルがある女性です。
今回は私の自宅に来てもらいましたが、いつもと違うシチュエーションにお互い興奮していました。「キレイにされてますね~」とか「あ!これ私が見たかったやつだ!」と自慢のDVD収集棚を見せると喜んでくれたりと、いつも以上に親密なまるで恋人同士のような雰囲気です。
まずは風呂に入って洗体。一応マンションなので風呂場であまりハッスルしすぎて声が漏れると…と思い、ここはソフトに済ませました。そしてベッドでアロマオイルのマッサージをしてくれます。オイルを手で人肌ぐらいに温めてからという気遣いもこのセラピストさんの良さの一つだと思います。
そして、体の隅々のハリまで取れるような至福のマッサージをされたあと、ねっとりとしたヘルスプレイを堪能します。
彼女が私のイチモツを咥えてくれると、温かい口の中で肉茎はひくひくしていました。そしてそれを深々と頬張り、舌の表面と口蓋に挟み付けて吸い付き、熱い吐息を洩らします。
そこから今度は彼女の細長い体を隅々まで舐め尽くしました。とくに長く美しい脚は爪先から太ももまでツツーっと舐めるようにしてからクンニ。自宅なので控え目な声をあげる抑制がきいた嬌声が更に興奮でします。次に69になって、最後はバックの素股で熱い体液を発射しました。

新横浜やすらぎ
120分34,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ファースト・ゲーテ

Pocket