2018年09月26日 性の伝道師

ホテヘルに切り替わる際に不安はあったものの、
一度遊んでしまえば特に違和感も感じません。

そしてお馴染みさんには申し訳ないと思いつつ、
前回、少し時間が短いだけでほぼアナチンコースのプレイをしてくれた
彼女の好意?に甘え、今回もアナル舐めコースにしちゃいました。

なんとなくの勘と言いますか、ホテヘルに変わってから、
そんなに75分以上で遊んでいるお客さんが多いようには思えず、
一般的な55分で遊んだ方がバレずに済みそうですし、
箱ヘルの時にあった廊下での即尺を除けば
55分でも体感としては75分と遜色ないような気がします。
まあもちろんお馴染みさんの努力というか、
彼女がそう思わせてくれているところが大きいですが・・・。

そんなわけで今回も前回同様、短い時間ながら
フェラもアナル舐めも目一杯楽しませてもらって、
気持ちよくフィニッシュできました。

次こそは長いコースでという気持ちもありますが、
一万円近く安く上がればもう一件遊べちゃいますし、
しばらくこのパターンでいこうかなとも思ってます(笑)

性の伝道師
55分22,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket