2013年02月26日 夢見る乙女

今回は今まで行ってみたかった夢見る乙女へ。

すぐに行ける子はと聞くとHPで見る感じでOK
な子だけだったのでフリーで突入。

15分くらいですぐに案内できるとの事で、
ホテル近くのコンビニで待っていると
一台の車が来て利用案内とサインを求められました。
最初だけですからと言いながらも
以前同じ系列店を使用したときのデータが
残っていたのか「〇〇様ですね?」と名前知ってるやん!

まあいいかと思い、いつものホテルの駐車場が一杯
(もともと2台しかないんだけど・・・)だったので
他のと思い探していたが、あまりホテルで迷っているのも
恥ずかしいかなと思いテキトーなトコにIN。

入ったはいいが少し部屋が寒く、脱衣所へ行き
さらにお風呂へ行くともっと寒かった・・・

非常口?的な扉の隙間風が半端ない!とにかく
さっとシャワーを浴びてベットへ。

向こうも寒がりながらベットへ入ってくると
寒いからと言いながら抱き着いてきてGood!

前半ほぼ攻め続けさせてもらったが、反応は上々!
最後はスマタでフィニッシュ!スタイルも良く
話もそこそこで意外と60分満喫できました。

夢見る乙女
60分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket