2016年01月26日 ブルーストーン

今回の体験は、このお店では初めての3Pでした。
料金は、ポイント利用によりほとんどただみたいなものでした。若干の改悪はあったものの、一度に使えるポイントの上限がないことは非常にポイント高いと思います。

女の娘ふたりは3Pそのものになれていないのか、余りコンビを組んでいないふたりなのか、時折段取りを確認しながらという感じでいたが、感じの悪いものではなく、初々しくてかえって好印象でした。

3Pなので、ひとりが上になったりもうひとりと代わったりで具体的に書きにくいところはありますが、左右の乳首を同時になめてもらったり左右の腕にそれぞれまたがるようにこすりつけてくれたりなどあれこれ楽しみました。
フィニッシュは、フェラしてもらいながら、もうひとりの娘を指入れで責めながらでした。

どちらかというと、責めも楽しみたい方なのでマット店に行くことは少ないのですが、今回は、3Pでありながら両方楽しめました。また、このコンビにお世話になりたいと思いますし、ひとりひとりとも遊んでみたい感じがしています。何店舗かで3Pプレイしましたが、今回がベストだったかも知れません。

サービス全般に最盛期よりやや落ちた感のあるYESグループではありますが、平均的にサービスも悪くなく、スタンプラリーなどでポイントもたまりやすい状況なので、やはり安定感は高いように思います。

ブルーストーン
75分32,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者チャンスに強いガッツマン

Pocket