2016年03月13日 ナースコール

気づいたら今年初、ずいぶん久しぶりの『ナースコール』です。

ここの朝割は土日もなのがありがたいですよね。
遊ぶ予定ではなかったのですが、別件でそばに行き、
時間が少し空いたので、フラっと寄ってみたら
待たずに遊べたので即決しました。

そこまで時間に余裕はなかったので、女の子もおまかせにしましたが、
ルックスも好みで、対面と同時にアタリ確定でした。

で、実際のプレイも問診の内容を充分に取り入れてくれて、
かつこちらの反応を見ながらプレイを組み立てるというか、
恥ずかしいこと、気持ちいいこと、目一杯やってくれて、
最後は希望通り顔面騎乗で口を塞がれ、
フガフガ言いながら、思いっきり放出させられました。

店を出ると、その後の所用をこなすのがイヤになるくらい、
脚の震えが止まりませんでしたが、これがまたいいんですよね(笑)

それにしてもフラっと立ち寄ってフリーだったのに、
ルックスもプレイも好みでラッキーでした。
この子は次回指名してみようかなと思う今日この頃です。

ナースコール
55分12,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket