2015年10月16日 清楚な若奥様

鉄は熱いうちに打てではないですが、中2日で4Pおかわりです(笑)

前回同様、3人中2人が好みでうち1人は前回と同じ子。
その前回と同じ子はアナル舐めがいちばん上手いと思った子なので、
早くもプレイに期待が持てます。

今回、1人だけはちょっと好みじゃないと思ってましたが、
もうプレイに入ってしまえば1人ぐらい気になりませんね(笑)
怒涛のような代わる代わるの攻撃に
ただただ早すぎる暴発を防ぐことだけに専念。

即ベッド、シャワールーム、再びベッドと場所を移す中で、
三者三様のテクを堪能し、なんとか40分耐えぬいたというか、
もたされたというか、とにかくほぼジャストというタイミングで
誰かのお口にぶちまけました。

昨日の今日のような連戦でしたが、やっぱり4P最高です。
来月もあるのかわかりませんが、HPはまめにチェックしなきゃ。

あ、ひとつだけ、3Pと違って4Pの難点。
それははトリプルフェラが見づらいことです。
2人だけなら両サイドから挟む感じで隙間もありますが、
3人になると同時に元気くんを捕えた時点で隙間もなくなります。
「見て、見て」言われても「見えないよ」と心の中でツッコミ入れてましたが、
これ以上望むのは贅沢というもんですね。

清楚な若奥様
40分29,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket