2018年06月07日 YOKOHAMA Production

ちょっと遅れてしまいましたが4月の終わりに遊んだ
『YOKOHAMA Production』の子に裏を返してきました。

女の子の教育もさることながら店員さんもしっかり教育されてる
イメージのYESグループですが、今年に入り、何店か微妙な接客をされ、
どうしちゃったのと心配になりましたが、ここは変わらずに良いですね。

結局は女の子とは言え、遊ぶ前と遊んだ後に接する店員さんですから、
少なからず満足度に影響するのは自分だけではないはず。
そしてそんな流れの中で女の子がいいサービスをしてくれれば
もう何も言うことはありません。

本指名したと言うことで前回以上の歓迎や密着感。
即尺やアナル舐めなどハードなサービスも
お仕事感まったくなしで、ただひたすら気持ちよくなってもらおう。
喜んでもらおうみたいなものを感じます。

もちろん素?のエロさも忘れず、
いやらしい声、いやらしい顔、いろんなものを魅せてくれて、
最後は気持ちよくフィニッシュできて大満足です。

YOKOHAMA Production
75分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket