2018年03月18日 元町奥さま

レポートお初です!
牛サガリといいます。いろんな意味でお肉好きです!
日頃は若い子いじめて楽しんでるのに魔がさして
人妻ヘルス行ったら強烈な体験したので
誰かに言いたくて投稿させてもらいます。

写真見るとやはり年増ばかり!
でもそれなりにどれもきれいな人だからフリーでお任せに。
1人でシャワー使いベッドで横になって待って女性がやってきて
いきなり、グニャチンを即尺された!
しゃぶるというよりお口の中でもみくちゃにされるのはやばいです!
このままだとあっさりイッてしまいそうなので、耐えられずストップかけました。
「何回イッてもいいのに」いや、二回戦無理です。
ようやく彼女の声が聞けた(笑)
お、写真とそんなにイメージ違わないフォトショマジックというより
写真写りいいって程度の年増だが、それなりにきれいな人妻です。
10年前に会えたらもっと嬉しかったろうな(笑)

チンポ解放され、ネッチョリとディープキス。
自分の口の中隈なく舐められてる状態はヤバいです。
あ、わたくしフェラした後のお口でキスされるの平気なタイプです。
その後は全身リップ、それもただ舐めるだけでなく、
吸ったり甘噛みしたりと人妻のテクは半端ない、刺激強すぎ!
同時にチンコ揉まれてガマン汁ダラダラ状態に。

やがて彼女の舌はビンビンとなったチンコに。
単にチンコ咥えるだけでなく、先っちょや裏筋など抜かりない
唾液とガマン汁でチンコべちょべちょに濡れてます。
チロチロと尿道刺激されてギンギン状態に。
そしてパックンズボズボで昇天してしまいました。
あまりに刺激強過ぎてボーとしててハッキリしないが、
彼女ごっくんしてくれたみたい。
ちゃんと見てなくてごめんよ~
ここ本当は夜這いの店で責め放題なのを楽しみにしていたのに、
一方的にやられてしまいました。
次は人妻ヒーヒーいわしたる!

元町奥さま
50分13,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者牛サガリ

Pocket