2016年04月25日 ナースコール

先月遊んだ『ナースコール』の女の子のところへ行ってきました。
この店で裏を返したのっていつ以来でしょう?
裏を返すに至らなかった子も基本的に悪くないのですが、
やはりいじめられる?タイプの店やエステなどのソフトサービス、
いわゆる脱がない、舐めない、触らせない的な店では
ルックスは妥協したくないんですよね。

ただただ美しければ素直にこんな子に辱められたいとか思うのですが、
そうじゃないと「何でこんなのに責められて喜んでるんだ?」
とプレイ中にふと我に返り、冷めてしまうこともあるので、
やはり個人的にはプレイも重要ですが、顔も重要です。

そういう意味で彼女はいいです。
自分が初めて通った子は今でも忘れられないぐらい好みだったので、
その子に勝つまではいきませんが・・・。

そんな子に弄ばれ、アナルに指を入れられて喜ぶ姿は
とても他人には見せられませんが、あの気持ち良さはヤバイです。
とにかく気持ちいいこといっぱいされて、出そうになると止められて、
もうこの子がいないと生きられないんじゃないかと錯覚するような絶対服従感。
(あくまでイメージですけどね・・・笑)

気持ちいいのはあくまで身体ですが、
風俗は頭で楽しむものと改めて思う今日この頃でした。

ナースコール
70分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket