2017年12月20日 性の伝道師

ローテーション通り『性の伝道師』のお馴染みさんのところへ。

案内の声がかかり、ご対面すると同時にあの廊下の定位置につくと
あっという間に元気くんは彼女の口の中へ。
彼女は膝まづき、自分は仁王立ち。
絵で考えたら征服感たっぷりのはずなのに、追い込まれていくのはこちら。
喉奥の方まで飲み込んだ状態で舌で舐め回すような刺激が加わると
たまらずストップをかけ部屋に移動してもらいます。

で、すぐにフェラ再開。
まあストップをかけ移動した意味があったのかと思うほど、
瞬殺で一発目のフィニッシュになるんですけどね。

その後、身体を洗ってもらう間も休ませないと言いたげに、
油断するとイタズラをしてくる彼女なので、
結局、出会って出した後もずっと勃ちっ放しの元気くん。

シャワーを出てからはアナルへの集中攻撃となるため、
放置された元気くんは一応小休止となるわけですが、
アナルへの攻撃の気持ち良さが元気くんを刺激しないはずもなく、
放置されてようが何しようがずっとMAX勃ちキープ。

時間配分ばっちり。まさに彼女の計算通りのタイミングで、
元気くんに攻撃の手が及ぶときにはフィニッシュのとき。
手コキ&アナルドリルからフェラの流れで二度目の大量発射となりました。

今年は体調不良などもあって、毎月ローテ通りとはいきませんでしたが、
一年間お世話になった気持ちを込めて、年末の挨拶をして店を出ました。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket