2018年05月07日 元町奥さま

自分がひいきにしてるこちらのお店、紹介します。
今日はとにかく綺麗目な若奥様とエロいことしたくて、写真指名。
オッパイおおきめ、でもデブじゃない子。
ひたすら電マ攻めするのが目的。
表情が見えないからアイマスク外して手の拘束は後ろ手にし直おす。
最初はオッパイをもんだり吸ったり。感度良い子ですぐ声出す。
特に乳首が敏感のようで舐めるより吸うほうが反応大きい。
口を大きく開けて乳首だけでなくおっぱい全体を口入れるように大きく吸う。
吸いながら口の中で舌で乳首をレロレロする。
もう片方のおっぱいはわしづかみにしてもむ。
おっぱい十分楽しんだのでパンツの中に手を入れてみるとアソコがじっとりと濡れている、本気モードで感じていた証拠です。
パンティの上から電マ当てて最初は弱でスイッチ入れる。
ブーンというモーター音にあわせて大きな声を出す女の子。やっぱ電マすごいな。
女の子声出しながら体を動かして電マから逃げようとするが手を拘束してるから自由に動けないし足も押さえ込んでるので無理。電マ責め続けます。
やめて、もう無理、おかしくなっちゃうとあえぐ女の子めちゃくちゃ興奮します。
突然イクイクイク!と叫んで女の子イッちゃいました。
電マはずしてパンティ脱がすと中はグッチャリぱっくり口開いてます。
クリトリス指で触るとダメダメと拒まれた。
抜いてもらうと手の拘束をはずしてご奉仕してもらう。
手コキ玉モミとサービス受けて玉ナメアナルナメもたっぷりしてもらいビンビンになったアレをペロペロしてもらうとそれだけでイキそうになる。
イキそうだからストップといったが、逆に女の子アレを口のなかに。
いきなりのフェラですぐにイッてしまいました。
少し休憩でお話したらまた元気になったのでまたサービスしてもらうことに。
たっぷりのフェラで元気になったので今度はスマタでフィニッシュを希望。
正常位スマタでアソコにこすりつけると本当にエッチしてるような快感でイッてしまった。

元町奥さま
75分22,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者すけべなうっち

Pocket