2015年11月17日 ふぞろいの人妻たち

久しぶりに~ふぞろいの人妻たちに遊びに行った!
出勤表をチェックして、何名か候補をメモして写真見学に~
早めおすすめを聞き~新人とか未経験という言葉が大好きで(^^;
その言葉だけで顔体系はともかく遊びたくなってしまう・・。
迷わす、新人のRちゃんを指名して遊ぶ事にした。

アンケートには~細かく(^^;全部の項目にチェックして、
カラダの絵の口と元気君の裏玉とアナルに指にと~
普段はやらない?と思う箇所にチェックして~
このサービスが全部出来たら過去最高になるのでは?と期待しつつ~ご案内!

小柄で~爆乳!確かに~笑顔が可愛く~ちょっと天然?
ノリノリでアニメ声で~なかなかこういうタイプはいない?感じで
印象は最高!部屋に入り~いきなり抱きつき~
超濃厚な押し付けるようなD.キス!おおお!~変態な会話をしながら服を脱がされて~
『あのアンケート見て笑っちゃった変態さんなの?変態さん大好き』
もうこの言葉でテンションは超マックス最高!!超期待(^^

ベットに押し倒されて~キス濃厚なキス・・
え!シャワー前に??予想外だったので、元気君も超ビンビン!
チュチュとかるーい全身舐めの後~期待の超即尺!洗って無いのに
超濃厚なディープスロート!これはヤバイ(^^;イキそうになったので我慢(^^;
気持ち大興奮で汗が凄くて~このままシャワーを浴びなくても?って感じだったので
自分からシャワー行こうか?と言ってしまった・・バカな事したな~と反省(^^;

シャワー内プレイは・・変態トークで盛り上がったからか?
普通に全身で洗って終了。あれ?ローション全身舐め?無かった?

ベットに戻り~自分の上にまたがり~超濃厚なD.キス!キス大好きと
伝えたからか?濃厚なD.キス続く~・・全身舐めを期待したのだが
先ほどと同じくツンツン・・すぽすぽで~確かに全身を舐めてるんだからなんだが、
もうちょっと舌を使って濃厚に舐めてほしかったな~と
『うつ伏せになって』と言われて背中舐め!アナル舐めと超期待をしたのだが
背中舐めもすーと終わってしまい、
アナル舐めも~ツンツンとローションと指でいじられて終了。
ま、でも~騎乗位素股がむっちゃくちゃ気持ち良い!
正常位素股~騎乗位素股~普段まずやらないバック素股まであって
最後は口内とも思ったのだが、正常位素股で~濃厚なD.キスをしながらのフィニッシュ!

部屋に入って~凄く気持ち良くで~最後も凄く気持ち良かったのだが・・
途中の全身舐め~玉舐め・アナル舐めが無かったんで~その分マイナス。
でも~新人だったんで~数日後にまた遊びに行ったら~
もっと気持ち良く遊べるかもしれない!
超期待!(^^

ふぞろいの人妻たち
60分19,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket