2018年05月14日 BAD COMPANY

前回、スタッフの対応が微妙過ぎて、行くのをためらいましたが、
お馴染みさんは変わらずの良さですし、
ある意味人質に取られているようなものなので、
なんだかんだ言いながらローテーション通り行ってきました。

不安要素だった前回のスタッフはおらず、
今回は普通の接客をしてくれるスタッフでひと安心して受付を済ませ、
ほどなく案内の声がかかりご対面。

「久しぶり」と満面の笑顔で迎えられ、ハグ&キス。
そしてそのままの勢いでプレイに突入し、
相変わらずストップをかけるまで止めない長い即尺タイム。

一旦仕切り直しでプレイに入るも勢いは止まらないので、
時間稼ぎ見え見えの反撃に転じ、彼女を責め倒しますが、
もちろんその後は倍返しが待っていて、
彼女に出させた声以上に恥ずかしい声を出さされ、
そのまま一気にフィニッシュまでやられっ放しでした。

それにしても前回のスタッフは何だったのか?
誰かにクレームでも入れられクビになったのか、
単に休みなのかわかりませんが、正直いなくてホッとしました。

そしてそのスタッフ以上にひどかった『ブルーストーン』は
店名変わってしまいましたし、入れ替わり時期か何かだったのでしょうか?
そちらも近々チェックと行きたいところですが、
なんか名前が変わっただけで目新しさも感じないので、
しばらく様子見してからですかね。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket