2016年03月30日 性の伝道師

久しぶりに二日に一度のペースで遊べた3月のラストを飾るのは
『性の伝道師』のお馴染みさんです。

〆を彼女にすると、何かひと月の遊びが凝縮されてる気になるというか、
即尺ありーの、アナル舐めありーのと、してもらいたいこと全部盛り?

会って数秒で咥えられた元気くんは個室に入るのに一瞬小休止するものの、
再開されれば出すまでソフト&ハードのフェラが続き、
フィニッシュ間際のグイングインくる感じはたまりません。

で、出した後、シャワーを挟んで、今度はアナル専科?
手を変え品を変えじゃないですが、いろんな体勢にさせられ、
アナルまわりがふやけて変形してるんじゃないかと思うほどの感覚と
やっぱりこんな子の舌先が奥深く刺さってるなんて思うと
もううれしはずかしもあって気持ち良さMAXです。

最後はちんぐり返しでアナルと元気くんを同時責めされ、
彼女のお口にドカーンと一発。
丁寧なお掃除フェラのおまけつきで、ちょうど空になった感じです(笑)

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket