2015年08月12日 人妻ポルノ

今度はガッツリ風俗エステです。
けっこう利用するここのお店はコスパは最高で、お姉ちゃんのレベルも悪くないと思います。
今日のお姉ちゃんはHPで見る限りではメッチャいい体?エロい体のお姉ちゃんですが実物はどうでしょう?
登場したお姉ちゃんはHPの3割増しでエロかったです(笑)
エロというよりセクシーな体で、マッサージすっとばしていきなり性感に突入して欲しい衝動に
駆られてしまいます(笑)
それでもエステ店ですから一応?(笑)マッサージしてもらいますが、これがまた中々の腕前です。ふくらはぎのエステなんてオイルで流してくれるのですが、力強くて気持ちいいのなんの!
ウトウトしてしまうのですが、その眠気を吹き飛ばしてくれるのがセクシータッチ!(笑)
そしてほぼ顔面騎乗状態でのマッサージとか、視覚的にも満足させてくれます。
お姉ちゃんのお尻の素晴らしさもケツフェチのアタシには大興奮の起爆剤!!
一通りのエステが終わってお待ちかね?の性感タイムとなりますが、時間はタップリあるからと、ジラしのテク目いっぱい使われて責めまくられて息絶え絶え・・・
最後はもうまいったして天国へ導いてもらいました(笑)
しばらく動けなくなる程の快感でした・・・
やはり視覚的刺激は大事だなと再確認できた素晴らしいオケツ(笑)
またお相手して欲しい娘です。

人妻ポルノ
130分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket