2018年03月08日 フェアリーズ

3月の連れ風はオナクラです。
連れが横浜NL散々見倒して気になる娘を見つけたようです。
ヘルス好きなのに2カ月連続でエステで今回はオナクラとは・・・

HP見て何となくわかりました。
オプションにちゃんとフェラ・ゴムフェラがあるんですね。
さっそく予約です。時間がだいぶ離れてしまいましたが、彼のが全然先でしたから
後で反省会やる事にしました。

ここのお店は女の子のランク付けがあって、フェアリーズ、ゴールド、プラチナ、ダイアモンドとなっています。1番下のフェアリーズと1番上のダイアモンドの料金差は120分で1万円!
どんな可愛い娘がくるんでしょうか?でもアタシが出勤の中で気になったのはフェアリーズの娘でしたからダイアモンドはまた今度って事で。
予約時間の20分ほど前にホテルで待っていると、予定よりやや早く女の子登場。

もうね・・・ガッツポーズですよ・・・
さすがオナクラ!ルックスとスタイルは最高レベルです。フェアリーズでこれだったらダイアモンドだったらとんでもないのが来るのかな?それか在籍の長さでも変わって来るのかな?

美人さんなのに人懐こくて、でもあまり慣れていないのか程良い素人感がそそります。
そうそう、オナクラのオプションですが、かなりたくさんあるのですが、ここのお店は女の子のできるオプションを全部まとめて1万円というとんでもないディスカウントがあります。
もしもオプション全部OKな娘がいたら約6万位かかるオプション料金が1万!お得だ(笑)

とりあえず隣にチョコンと座ってくれるのでややひっついて雑談。
横顔がかなり可愛いので対面抱っこにして(笑)正面からお顔拝見。
照れる仕草も高ポイントで、目が合うとちょっと恥ずかしくなってしまいます。
とりあえず抱き寄せてキスしますが、彼女もやや興奮しているようで息が荒いようです。
そっとオッパイ触ればビクンとなって軽く乳首転がせばキスが激しくなってきて・・・
ニュ~っと入ってきた舌!あれ?DキスNGじゃなかったっけ?

彼女もアタシのズボンの上からサワサワしてくれるので、急いでパン1に(笑)
すっかり形になった暴れる君をパンツの上からにぎにぎしてくれます。
お互い全部脱いでさわりっこ。彼女の乳首舐めながらアタシのもしこしこしてもらいます。
下へのタッチはオプションにもなかったのでグっと我慢。知り合いに教わったアダムタッチでビーチク舐めながら脚とか背中とかサワサワ・・・
相当敏感ならしくモジモジも激しくなってきて、気づけば自分で触ってる?
そしてイっちゃいましたね・・・イク直前に「待った!」がかかりましたが、止めると「止めないで!」けっこう楽しいです(笑)

攻守交代してもらって彼女の手コキ堪能します。
ローション使う前に準備運動?すっかり最硬長となった暴れる君をシコってくれます。
時々息を吹きかけたり顔すれすれに持って行って「かった~い」なんて言われると、軽い言葉責め状態でローション投入前に発射しちゃいそうです・・・
次の瞬間!生温かい感触が!彼女生フェラはNGだったはずなんですが、一心不乱にフェラしてくれています。ゴムつけようとしたら「いいよ」と・・・気持ち良くしてくれたお礼だそうですが、実際は生フェラできるんだそうですが、OKにしちゃうと断れなくなるからNGにしてるんだとか。

発射が秒読みになっていよいよローション投入!
恥ずかしながら手コキ堪能する前に瞬殺で果ててしまいました・・・
ビックリする彼女でしたがアタシもビックリ!(笑)相当興奮度上がっていたんでしょう。
しばし休憩してイチャイチャ雑談。1回出したら終わりだと思ってましたが「ちゃんとしてあげる」との事でローション手コキ2回戦。

2回目とは思えない回復ぶりは、やはり彼女のルックスとスタイル?
はじめてスグに波がやって来ますが必死に耐え、今度はアタシが「ちょっと待った!」
ニヤリと笑った彼女が「待たない!」とスピードアップしたところでフィニッシュ!
勝ち誇ったような彼女の笑顔は超絶可愛かったです。

時間一杯までいてくれた彼女。少し時間過ぎていたと思います。
一緒にホテル出て途中まで並んで歩きます。バイバイと手を振る彼女はヤバい位可愛かったです。

反省会での知人も大満足したようで、やはりオナクラってレベル高いのかな?
それともここのお店が特別?サービスは女の子によってかなりの開きがあると思いますが、
フェアリーズだから悪いってわけではないのが今回わかりました。
ダイアモンド嬢ともお手合わせしてもらいたいけど、今回大満足だったので躊躇しちゃいますね~120分に全部オプションつけたら4万ですものね・・・悩みます(汗)

フェアリーズ
120分30,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket