2018年03月10日 Sakura

先日なんとなく暇つぶしにH〇luで懐かしの「吉〇炎上」を見てから、和服プレイ熱が沸いてきてしまい、前々から気になっていたSakuraへ行ってみることにしました♪

受付のスタッフさんに初めてだと伝えると、笑顔で丁寧に色々説明してくれました^^
写真を見ながら気になる奥様を選びお会計。
「HPを見た」と伝えると新規限定で入会金+指名料3000円分が無料になるのが嬉しい。

リクエストシートなるものを渡され待合室で記入。
プレイ内容を細かく指定出来るのもイイですね、これがいいかな?いやこっちも捨てがたいな!と楽しく悩みながら記入しているうちに番号を呼ばれて、いざ出陣!
スタッフさんから注意事項の説明をされシャワールームへ案内されました。
どうやらシャワーの時間は別に5分設けられているとの事で、コース時間を気にすることなくシャワー出来るのがイイですね!お蔭様で念入りに洗わせて頂きました^^

シャワーを終えてカーテンを開けると指定した立ちバック拘束ポーズで奥様がいらっしゃいました。
スラリとした細身の体型に長襦袢がお似合いです♪
背後から近寄り、襦袢ごしにお尻をナデナデ…「私頑張ります、だから主人を首にしないで下さい…」と切なげに訴える姿に大興奮!
写真で見るよりも色っぽさ倍増でムラムラしてしまう美人奥様でした♪

指や舌での愛撫でも、無料で使える玩具類でもかなりイイ反応を見せてくれます。
小ぶりなオッパイは感度抜群で、アソコに手を伸ばせばすでにジットリ濡れていて、口では何と言っても身体は正直だなっていうのを体感できます^^
なんと言っても奥様のどこか哀愁を帯びた喘ぎ声がかなりそそられます!
奥様が自分で電マをあてがいながらの立位フェラは大変興奮しましたね…征服欲はんぱない!
そこからのフィニッシュは奥様の熱いお口の中へ大量発射!
シチュエーションプレイを200%楽しませてくれるエロさ、たまりません。

他の待ちポーズやシチュエーションでも楽しんでみたいなと思わせるお店でした♪

Sakura
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者青い巨星

Pocket