2017年02月20日 BAD COMPANY

悶絶リップコースが気になりまして
バットカンパニーに遊びに行って来ました。

待合室に入り写真を見せてもらうと・・かなりの数がありました(^^
みんな綺麗系でどの女性でも良いんじゃない??
テーブルには、悶絶リップコースの案内が貼ってあったので
このコースをお願いしようとしたら、写真に印がしてある女性しか対応を
していないとの事・・。

調べたら・・2名・・ん~良いと思うんですが年齢がね・・。
iPhoneメモを見てみると・・あれ?今日出勤しててこのコースが出来る○ちゃんと
○ちゃんの写真無いぞ?聞いてみると・・2時間待ちのようで・・でもこのコースで
遊んでみたいので、待つ事を伝えてみたら・・この○ちゃんはこのコースが出来ないと
言われてしまいました・・え???だったら記載しないでほしいな・・。

どうしようか?でも2時間待ってもこの女性はおすすめと言われましたんで
信じて60分コースとお願いしたら45分しか出来ない・・ん・・・・他の女性?
もう、考えるのが面倒になり、予約で45分でお願いしました・・。

ご対面すると・・ほ~正統派美少女で、スタイルも胸クビレ・・お尻も
バランス良く・・愛嬌も抜群!当たり(^^と思ったんですが・・
時間がまったく足りなかったんです・・(泣)

濃厚なD.キス・・即尺・・シャワー・・とベットでの濃厚なD.キス・・全身舐めと
凄く良かったんですが・・フェラから素股になった所で、タイマーが鳴ってしまい
終了・・・。え!!!!結果強引に素股でフィニッシュだったんですが
ちょーと物足りなかったですね・・。

でも、顔も可愛く。スタイルも抜群。サービスも濃厚なD.キスで良かったんですが
時間がね~・・やはり60分コースでないと駄目なのかな??

BAD COMPANY
45分15,900円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★
満足度★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket