2018年03月03日 ふじこちゃん

以前は横浜に住んでいたので時々足を運びましたが
地方に転勤になってから実に5年ぶりの曙町です。
変わったと思えば変わりましたが
変わってないと思えば変わってませんね。

私はおっきいオッパイ大好き人間なので
当然のように巨乳専門店狙いなのですが
ボーイング99はなくなったの知ってましたので
ふじこちゃん一択でお店に向かいました。
そしたらなんと巨乳専門店ではなくなってるではないですか。
せっかく来たのにとショックを受けましたが
コンセプトは変わっても名残はあるようで
写真を見ると巨乳の女の子が多かったので遊んで行くことにしました。

選んだ女の子は顔はまあまあ。特に好みとかではないものの
オッパイは希望通りの大きさなので文句ありません。
話を聞けば巨乳専門店の頃から在籍しているそうで
オッパイ好き大歓迎と言ってはパフパフやパイズリなど
大きなオッパイをフル活用して希望通りのプレイになり
気持ちよくフィニッシュできて満足です。

ふじこちゃん
45分15,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者πん星人

Pocket