2021年04月12日 関内人妻城

最近は若い子のお店に行ってないなぁ・・・と思い

しかし、少々抵抗を感じる年だし、妻系をメインだしと思い

妻系で若い子でも、妻系だから若妻もいると思い

今回は妻系の若い子で決定してみることに。

さて、写真で確認し予約の電話、しかし希望時間は埋まっており仕方なく

希望より後の時間で予約。

いやぁ~10代がいるんですよねぇ妻系でも若妻ではないだろうけど

そこは気にせずに・・・

最初は待ち合わせにしようかと思ったけど明るいうち一緒にホテルへ向かうと

周りからの目が気になるので先に入って待つことに。

先にシャワーでも浴びようかとビール片手に考えてたら思ったより早めのご到着。

ドアを開ければ若い子が!

久々に10代となれば気分は高まり丁重に招き入れ世間話(なるべく話に着いていける話題で)

お風呂を用意してもないながら後ろから抱きついてみた。

嫌がらずも反転しキスでお返しされ、そのままベットに横たわり軽いタッチとキスを

元気くんも準備OKのとこで、続きはお風呂入でね、と言われ頷く自分に笑えた。

さてお風呂で続きを開始しながら丁重に元気くんを洗ってもらい速攻ベッドへ移動。

先ほどは気がつかなかったがスベスベと柔らかい身体、胸も柔らか過ぎず固過ぎず。

ほのかにに潤ってた秘貝からは段々と汁が、潮を吹きやすいタイプと言われ俄然と力が入る。

軽く潮が出たところで摂取交代。

流石にフ⚪︎ラは普通と行ったら失礼だけど可もなく不可もなく。

しかし全身リップは丹念にアナルまで丁寧にしてくれて気持ちが良い。

騎乗位素股で彼女の顔をみながら爆発!

その後シャワーではお仕事終わった開放感からなのか1、あぁ10代って感じになってました。

たまには若い子も良いなぁ5回に1回は若い子での遊びにしようかな。

関内人妻城
100分20,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

 

Pocket