2018年03月02日 横浜ミスターダンディー

知人と食事をした後、風俗へという話になり、知人の希望もあり、
たぶん2年ぶりぐらいになる『横浜ミスターダンディー』へ。

個人的に微妙なダンディー系の中では比較的相性の良い印象の
『横浜ミスターダンディー』だったので、密かに期待してましたが、
結果から言うと残念な感じでした。

まず写真のマジックは相変わらずと覚悟してたので許容範囲として、
最初に身体を洗ってもらってベッドで待っていると、
彼女のシャワーが異様に長い(苦笑)
これもプレイ時間に含まれるんだよなぁとテンションが下がりだしたところで
「お待たせ」と明るく出てきたので、気を取り直し、
さあ。と思ったら話始めちゃいました(苦笑)

止めなきゃ最後まで話してそうな彼女をなんとか誘導してプレイに持ち込むも
正味のプレイ時間は10分ぐらい感じてしまいました。

短い時間とは言え、一応基本プレイはひと通りあって、
フィニッシュもできたので、仕方ないかと思いつつ、
今になって考えると、やっぱりないわ。って感じですね。

ちなみに知人は良い結果だったようで、それは救いでした。
そう言えば以前mebiusuさんが連れ風の相性が良いと言ってましたが、
自分はあまり相性が良くないのを思い出しました(笑)
うん、やっぱり連れ風するにしても店は別にしようと思う今日この頃。

横浜ミスターダンディー
60分20,800円
ルックス★★★
サービス★★
スタッフ★★★★
満足度★★

Pocket