2018年02月08日 ピンクハウス

久しぶりにフラリと『ピンクハウス』へ。

本当はできれば3Pで遊びたかったけど、待ち時間あるし、
可能なのが1組しかいないんじゃ、遊んだらバレバレなので、
ここはおとなしくシングルプレイ。

女の子のルックスは最近では一番のアタリで、
会話も弾み、身体を洗ってる間は終始笑っていたような・・・。

肝心のマットはというと、
以前通ったお馴染みさんのようなスゴテクこそなかったものの、
全体的に上手くて、ずっとMAX勃ちのまま、
最後までもたされ、入ったかと勘違いするような
挿入感たっぷりの素股で思いきり果てました。

これは一発お気に入り決定ですね。
ただ後から知ればランキングに入ってる子。
MXY系のランカー嬢って、偶然遊べたけど、
その後、予約取れないパターンが多いのだけが心配ですけど。

ピンクハウス
55分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket