2020年02月06日 BAD COMPANY

久しぶりの投稿になります。ん?何年ぶり?ですかね?
ここ最近、やっと金欠生活から抜け出せそうなんで
そろそろ復活したいなーと思います。

復活風俗遊びの1件目は、どこにしようか???と
なんか、最近D.キスとかアナル舐め、即尺とか流行って無いんですかね?
昔は、D.キス、アナル舐めは基本プレイだったのに、最近の店は
キスはあるんでしょうが、アナル舐めが出来る店って極端に減った感じがするんです。
風俗遊びして、キス・アナル舐めが無かったらどんなに綺麗でかわいくても
自分は地雷になってしまいます。そんなこんなで、
即尺・アナル舐めコースがある『バットカンパニー』になりました(^^

写真で見てもイマイチわからなし、スタッフに濃厚なサービスをする娘で
とフリーでお願いしました。ご対面するも、あれ?あの中にいた??
ま、普通な感じでお姉さん系のグラマーな女性でした。部屋に入り~ハグ~キスへ
そのまま舌入れでD.キスおおおお!これこれ即キスは最高です。元気君もビンビンに!
服を脱がされ~服着たままプレイが出来るみたいなんですが、自分は全裸派なんで
すぐに全裸にして、ベットに座ると~キス~乳首舐め~即尺へ・・しかも玉舐めもあって超気持ち良い!発射しそうになったので我慢我慢(^^

シャワーでは、期待通りの密着型の洗い方で最高に気持ち良いんです(^^
そしてベットでは、仰向けになり、Dキス舌を入れての濃厚なDキス~耳舐め~首筋舐め~乳首舐めとねーとり舌全体での全身舐め~手を使わない濃厚なフェラから玉舐めへ・・チン繰り返しのアナル舐めアナルを舐められてる顔がもろに見れて、気持ち良さ×10倍!!!発射!と思ったんですが、このまま発射だと、自分の顔にかかるので(^^;我慢我慢。

四つん這いになり、ぬーとりアナル舐め~片手は元気君シコシコ、もう片手は玉をマッサージ3点責め?超気持ち良く声が出てしまいました(^^;もっと!もっと!と長くやってもらい、永遠にやっててほしい・・と思ってたら、タイマーが鳴ってしまいました!最後は?と、フェラが強く激しくなりました!Dキスしながら発射したいけど、口の中にも出したい・・そう考えてたら、我慢出来なく言いそびれて
口の中に、大フィニッシュ!!!!!!!!出ました!!!!。

あまりにも大量に出た為、ビックリしてました(^^;
いや~久しぶりの風俗は最高でした。また必ず行きます!

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者DJコッパ

Pocket