2017年10月06日 F-1

人肌恋しい季節になってきたのか、今月は1日おきにソープ遊びしてますが、
今回は自分には珍しい横浜ソープ『F-1』。
以前は『ファイブスター』だった(と思う)お店。

いい娘を聞き出すためスタッフと問答を繰り返しましたが、
その対応は中々の好印象で、気になった+スタッフのオススメを指名。

案内のときがきてご対面すると、写真よりは割引が必要な感じ。
まあでも料金を考えて多少厳しい目で見てるのもあるし、
あのスタッフもオススメしたし、中身に期待ということで・・・。

しかし中身も普通でした(苦笑)
普段自分が遊ぶ川崎の高級店と比べれば微妙に安いですが、
川崎の大衆店でのそれと変わらないように思えました。
別に接客やサービスに何の問題もないですし、
大衆店だと思えば横浜ソープとしてはアタリの部類になると思いますが、
やっぱりザ高級店を求めるなら川崎なのかなと。

それに後日HPを見ましたが、高級感があるのは表紙だけなのね。
中身は風俗サイトのフォーマットに当てはめられたよくあるやつ。
何度かブログなんかにも書いてますが、
やっぱり自分のお店のHPをちゃんと作る気がない時点で、
こういう店にしたいんだとか、愛情みたいなものを感じられません。

F-1
110分52,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

Pocket