2018年02月07日 妻がオンナに変わるとき

仕事が2月半ばまで緩めなので、遊べるときに遊んでおこうと又又投稿させて頂きます。忙しくなるとお気に入りさんしか行かなくなるし、他に行ってもレポ書く気力も無くなるのでm(__)m

当日は朝一、お色気のイベント目的でちょっとお気にいりさんに行きました、イチャイチャしましたが、その後の仕事の事を考えて発射は断り、発射タイムを癒しタイムにして貰いました。その時は全く夕方遊ぼうとは考えていなかったのですが(笑)

夕方になって帰宅途中、曙町に来たのに発射しないのも変だなと(笑)インターバル長いし、そもそも発射してないしと言う事で、この前ハシゴ失敗した妻オンへリベンジです。

川の側で妻オンHPを見て問合せ、3人候補を挙げて30分位の待ちで行ける姫を聞くと一番若い姫が40分位との事なので予約完了、時間を合わせて店に到着、今回はまる見え即オナ正面待ちパックリドレスでオーダー(笑)すぐご案内でした。

部屋に入るとカーテンの向こうで大きな喘ぎ声で電マオナニーしてますが、声が大きくて演技がかっていたのでちょっとう~ん。時間を使ってしっかり洗ってしっかり拭いて出撃です。

今回の姫はアラサーのちょっとぽっちゃりさんでしたが、お顔のほうはアイマスク付けた状態では可愛い感じの姫で、最後アイマスクを取ると印象が変わりましたが、おじさんには可愛い娘です。ちょっと人妻若妻という感じでは有りませんが。

カーテンオープンと同時に椅子で電マオナしてる姫の方からキスをおねだりされ、ソフトから徐々にハードに最後は巨乳を悪戯しながらお互い情熱的なキス、若いのにしっかり舌を絡めてくれて良い娘だなと、そのまま太もも内もも~腰~脇腹~肩~首筋~胸とじっくりサワサワナデナデ、相変わらず喘ぎ声が大きいです(泣)

電マを当てている下から中指でアソコを刺激、程なく内圧が中指に伝わりプクーっと中指が押し出されそうになり、踏ん張っているとダム決壊、椅子から激しい滝のような潮吹きです。最初はおおっーとテンション最高潮でしたが、勢いは落ちるものの吹き続け、姫から肩を掴まれ、気持ち良すぎて止まらないですと言われたときは、こちらも焦っていました。結局ベッドの上から床まで凄い事になってしまい二人でお掃除(笑)歴代1位の量でしたが思わず仕込み?と姫に聞いてしまった位です(笑)

自分ではもうこれでお腹一杯という感じでしたが、姫がアソコ広げて寝転ぶので、しょうがなく(笑)舐め舐めイジイジで、また潮吹き結局2回逝って貰い1回目のタイマーが鳴りました。

時間無いし、逝きにくいので発射はいいよと伝えましたが、まだ大丈夫ですよと仰向けに寝かされF開始、ソフトでゆっくりのストロークなのですが吸引力が強めのF音が卑猥という素晴しいFで何回かストロークされた時には息子がそそり立ち、アイマスクしてる可愛い顔のF顔見てたらあっという間に射精感が高まり1~2分で口内発射、素晴しい口技でした。そのままお掃除もしてくれ、さらに精子が行方不明に(笑)ティッシュ取ってないし、すぐ普通に話し始めたし、敷かれてるタオルはきれいだし、まさかとは思いますが(笑)

シャワーから少しの雑談もカワイイ感じですぐに抱き着いてきてその度、頭の中でYモバイルの猫のCMのsugar baby loveが流れて来てズキューンと、本日何回打ち抜かれたかと(笑)最後にSPカードなる割引カードを渡されトドメを刺されました(笑)

当分妻オンではこの姫に入ると思います。この数日後、ウフフでこの姫のお母さん位の熟女様に高速手コキであしらわれて、プラスマイナスゼロになりました(笑)風遊びの奥が深いと言うかああ無情というか(笑)

妻がオンナに変わるとき
50分16,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket