2016年02月14日 ふぞろいの人妻たち

自分だけかも?ですが内容がハードな店って新人が入ると物凄く遊びたくなるんです。
受付で新人の Mさんが超~おすすめで凄いですよ!と
このさんと遊ばないと後悔するぐらいおすすめされましたので
だったらと、お願いしました(^^

待合室でいつものアンケート・・しっかりと細かく記載しました。
特に即尺アナル舐めには◎あと・・まず舐めてくれないであろう・・脇の下に◎をしてみました(^^;
まだ、横浜では脇の下を舐めてくれる女性には出会って無いんです。してくれた神だと思います!
シャワー内もこの店のシャワープレイも濃厚なのでこれも◎
思ったんですが、このアンケート用紙・・女性は覚えられるのかな?疑問でしたww

カーテン開くと~おおお!藤○紀○に似てて超エロいオーラが出まくり!会うなりいきなりのD.キス・・舌の絡ませ方
エロイ瞳~トロける~D.キスでお出迎え!こ・・これは超期待
部屋に入るもキスキスD.キスの連発で~ベットに腰掛けるもキス・・ずーとキスをしながら
服を脱がされえて・・ズボンを下ろされてパンツを脱がされて・・即尺・・じゅぼじゅぼ音をたて・・玉舐めも・・
まさに7色のフェラで、ディープスロートからイラマチオ!と舌というかフェラのテクが凄す過ぎます・・
永遠に続きます・・

『ん?横になって良いですよ~』『え!!』『ん~?シャワー行きたい?このまま続ける?』
凄い質問だ!このまま続けてもらうのも凄いし・・シャワー内プレイも味わいたいし・・どうしようか?でも
フェラが気持ち良い・・『もうエッチね~シャワー浴びたくないのね~』と元気君をくわえながら自ら服を脱ぎ捨て

69へ・・『私・・潮吹くのよ。。クリの下のすぐ入口に指を入れて・・あああ~ん』
え!!!支持通りにすると・・ドバーと中から暖かい自然汁が溢れ出して来ました(^^;そうなの?
俺は・・・と、指を奥まで入れて動かすと・・『あああ~んここはGスポットで潮吹きとは場所が違うのよ・・でも気持ち良い・・』
え!!!そうなの??凄い・・『もう・・我慢でいない』とアソコと元気君をこすり・・濃厚な騎乗位素股へ
D.キス・・の嵐・・凄く気持ち良い限界になり・・イク~と言った瞬間・・元気君をくわえると思いっきり口内へ発射!

その後もお掃除フェラ?というか凄いフェラになり~再び立ち・・2発目発射してしまいました・・。
しばらくするとタイマーが鳴り・・シャワーを浴びて終了になりました・・・。

超大満足なんですが、シャワー内プレイや、アナル舐めが無かったので・・どうなのかな?でも
あそこでシャワー行こう!と言えば、シャワー内プレイも、アナル舐めもあったと思うんですが
でも、即尺からシャワー浴びずに最後までってのも、まず普通の女性はやらないプレイだと思うし・・

ま、今回の女性に関してはどちらでも大満足だったと思います(^^また行きます!

ふぞろいの人妻たち
60分19,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket