2018年01月30日 妻がオンナに変わるとき

本当はお気に入りさんに長い時間と思ってたのですが、ロングの予約が取れず、前半お気に入りさん、後半同店の気になった姫にハシゴしました。

お気に入りさんとは軽めにと思ってたのですが、中々始まっちゃうと濃厚プレイにメロメロにされ、結局たっぷり絞りとられました(笑)この時点で満足しちゃって、後にどう影響でるかです。

車で30分休みましたが中々回復せず、眠気と戦いながら予約時間にお店に到着、久しぶりの妻オンです。
受付で料金を支払い、まる見え即ハメ正面待ちパックリドレスを選択、爪チェックされ待合室で爪切りして時間どうりご案内でした。
部屋に入り、カーテンの向こうでオナニーしてる姫を想像しながら、一人シャワーへ、たっぷり時間を使い出撃です。

お気身入りさん達がスリム系だからか、最近お初の姫はぽっちゃりさんばかり選んでいます(笑)今回の姫も弾力があって気持ちよさそうです、後はアイマスクしてると知人に似ていたので、変な妄想入って変なテンションでカーテンオープン。

椅子に座ってかわいい喘ぎ声を出す姫にまずは、内もも、胸、肩とサワサワナデナデ、声がいい感じです、そのままキスをするとソフトから徐々にハードに舌を受け入れてくれます。しばし焦らし気味に色んな所に悪戯して、最後にバイブの入ってるあそこを舐め舐め素晴しく乱れて頂けました。

椅子を片づけ姫を寝かせ美味しいアソコを舐め舐めしてるうちに、前半のお気に入りさんとの疲れから眠くなってしまい息子も全く反応せず、逆に姫に変わって早く横になりたくなりましたが、姫からもうちょっと責めてとの事なので、何とか頑張りますが、もはや惰性で舐め舐め、姫の潮情報もありましたが全くそんな気になれずお願いするように攻守交代(笑)

仰向けになれてほっとしたらますます眠くなりまずいと思いましたが、姫のエロイ全身リップで一瞬息子も頭も覚醒も、、、すぐに戦闘不能(泣)もうゆっくりしましょうと申し出ましたが、せっかく遊びに来てくれたのに悪いですと姫から優しいお言葉(泣)
上手なF、玉舐め、パイズリ、足を持ち上げられてのA舐め、69と濃厚プレイを頑張って頂き何とか手コキで発射。

姫からお仕事大変なんですねと同情されてしまいましたが、そんなに立派な理由じゃないんです(笑)

姫はテクニックも有り、サービス精神ばっちりで最高でした。今回は自分の不甲斐なさを思い知らされました(笑)体調万全で再訪したいと思います。満足度星5個は全て姫の素晴しさです。

もうハシゴを止めるか締めをお気に入りさんにしようと心に決めました。

妻がオンナに変わるとき
60分19,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket