2020年01月08日 YOKOHAMA Production

2ヶ月ぶりとなってしまった『YOKOHAMA Production』のお馴染みさん。
結果、年末の挨拶もできず終いだったので、
せめて横浜での年明け第一弾と決めておりました。

休養明けのレポではほとんど書いてますが、
みんな優しいです。間隔が空いてもいつもと変わらず、
普通にローテーション通り遊べているのかと錯覚します。
まあぶっちゃけ一人の客にそこまで意識がないとも言いますが・・・。

そんなわけで彼女もいつも通りの「久しぶり」でお迎え。
そんなことよりとっととしようぜ的な勢いで、
次から次へと怒涛の責め。

一時的に反撃させてもらったものの、
9割方やられっぱなしの一時間ちょいでした。

考えてみれば彼女と遊んで幸せを感じた直後、
長期休養を強いられることになったんですよね。
今度は気をつけよう(笑)

YOKOHAMA Production
75分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket