2018年02月08日 シャンプー娘。

仕事が早く終わったので、久しぶりに検索。
何度か付いた子は居なかったが、こんなチャンスは滅多に無い。

イベントやってました。
短いコースでも最大2000円引き。
一万以下で遊べる 笑
とりあえず抜きにはピッタリ。

って、事で早速電話して予約。
電話の感じも良く良いスタート。
サイコロを振りイベントでは1000円引きを引き、ピッタリ1万円。

フリーで入ったので待合室では、軽くドキドキ。
さてご対面です。
まぁプラマイぜろかな。見た目は。
服を脱がして貰い既に軽く勃起。

あー見えちゃったねなんてイジラレ恥ずかしいやら嬉しいやら。
仰向けに寝かされ 体を洗って貰い 微妙なタッチで既にビンビン。
普通の生活ではマットに寝てて、若い女の子に体を洗って貰い抜いて貰うなんて無いので、気分が良いです (*´∇`*)

洗いも終わり ローション付けられて更にカチカチ。
肌と肌が触れ合い、たまらないです。
乳首舐めて貰いハンドテクニックも、くすぐった気持ちいい。 焦らし焦らされ発射。
抜き終わった後に、私がくすぐったがると、サービスでもう一回抜いてあげるーとか言ってさらに、シゴきイジワルな感じも楽しい子でした。

サービスは最高でしたが、前に何回か付いたこには敵わないかな 笑

貧乏サラリーマンにはこんな程度で十分です。

ソープは相方に悪いから嫌だし、元々好きじゃない。
マットは予算が無いので
洗体プラス抜きのこの店は重宝します。

またイベントの時にフリーで入ろ♪( ´▽`)

シャンプー娘。
40分10,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者3.4様

Pocket