2018年03月05日 若奥サマンサ

ローテーション通り『若奥サマンサ』のお馴染みさんのところへ。

相変わらず嬉しそうに迎えてくれるファーストインパクト。
プレイに入ると先ほどまでの上品な顔がどエロに変わるギャップ。
回数を重ねたことによってこちらがしたいこと。
して欲しいことを全て頭に入れたプレイの組み立ては完璧です。

それでいて毎回同じになったり単調にならないのは
彼女の野性的な一面というか、頭で考えたプランに野性が勝ってしまい、
ハプニングとまでは言わないまでも、ドキッとさせられることもしばしば。

そんな彼女との1時間は気持ちよく果てるのに充分なもので、
今回もいつも通り大満足でプレイを終えたわけですが・・・。

やたら目につく「5P祭り」。
3P欲にはなんとか打ち勝って、お馴染みさんとのローテを守ってるけど、
5Pはさすがに魅かれちゃいますよね。
ただ同じ日にそんなに何組も5Pする客がいるとも思えないし、
遊んだらさすがにバレるだろうっていうのがあるので、
とりあえず今回も自制できたけど、やっぱ5Pしたいよなぁ。

若奥サマンサ
60分18,300円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket