2017年11月27日 若奥サマンサ

体調復活後2日で5件も遊んだものの、その反動というか、
風俗以外にも溜めた用などもあり、気づけば中5日も空いてしまいましたが、
ようやく体調も万全になり『若奥サマンサ』の
お馴染みさんのところへ行ってきました。

まあローテション的には遅れてるものの、
こちらが気にするほど、どのお馴染みさんも意識なし(笑)
普通にいつもの「久しぶり」で迎えてくれます。

そして相変わらず一気に心を鷲掴みにされるギューとしてくれるハグ。
で、何とも言えない表情で見つめてくるかと思えば
唇を重ねてきて長いキスがはじまり、
糸を引くようにして唇が離れると、そこからは怒涛の攻撃で、
防戦一方になりましたが、一瞬のすきを突いて反撃に転じ、
なんとか一糸は報いました。

ただし再び攻守交代すれば倍返しの反撃が待っていて、
あっという間に撃沈させられましたけど(笑)

若奥サマンサ
60分18,300円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket