2017年11月28日 シャンプー娘。

月末の仕事のストレスと疲れとアッチも溜まったのでヌキ処に。
あー何もしなくても気持ちよく、若い子がお手頃な所は無いかななんて。

出勤表をみて まぁ十代が居るからフリーで行くかと。
空いてる時間はラスト枠の遅い時間。
今から約2時間待ち。
まぁ楽しいことがあるので、待つかと。
時間になり精算もし暫くしてご対面です。

ヨシきた!可愛いし若い。本物に18歳キター ♪( ´▽`)当たりだ!
とりあえず脱衣はして貰い 前かがみになりヌギヌギ。脱がしてもらってる目の前には 胸の谷間が。。これから起きることを想像すると脱がして貰うだけで勃起。
とりあえず相手も脱がして若い体をジロジロ。
体も肌も綺麗だねー 幼なさが残る顔と体が最高。
洗体中も立ってます。
さて本日のメンインイベント。
ラブラブローションプレイ。
久しぶりの全身ローション最高ですわー
体と体が触れ合って 絶妙なフェザータッチと動きにやられ 止めてやられ焦らしを繰り返し大爆発。頭は覚醒され 真っ白。
久しぶりに風俗で頭が真っ白に。
チョー気持ち良かった。
しかもリーズナブル。

私は酒飲んでセックスするのが好きで、超気持ち良いのですが、ローションプレイも酒飲んでやったら絶対気持ち良さが倍増しそう。
まぁ勿論酔っ払ってのお店はマナー違反なので、酒飲みプレイは相方だけにしますが。。。

シャンプー娘。
40分11,100円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者3.4様

Pocket