2018年10月29日 ナースコール

そこまでルックスは好みじゃないものの、何気にプレイの気持ち良さが残っていて、
とりあえず裏を返しちゃおうかなと思ったのですが、
出勤していなかったのでまた別の子で(笑)

この店はお試しみたいな料金設定のコースがありますし、
サービス面においてはハズレを引いた記憶もないので、
フラリと飛び込んでも後悔したことはないですしね。

今回の子は前回よりルックス的には好みでした。
プレイも安定?していて気持ち良く抜けたのですが、
別の子と遊んでみると前回の子のプレイが、
より自分に合っていたというか、改めて良かったなと。

ただ何度か同じこと書いていると思いますが、
昔通ったこの店のお馴染みさんがルックス満点、
プレイも自分に合っていてケチのつけようがない子だったので、
いつかまたそんな子に出会えるんじゃないかと
どうしても期待してしまう自分がいるので、
やはりお気に入り探しの旅は終わりそうもありません。

まあそんな個人的なこだわりとかを除けば
純粋にいい子でプレイも満足できるものでした。

ナースコール
55分10,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket