2017年12月04日 ハマヘル同好会

ダメです。仕事が早く終わるとろくな事がありません。
6日ぶりに出撃です 笑
良いんだよ 抜きたい時がイキたい時さ。

って事で 毎度お馴染みハマヘル同好会に。

以前からプロフィールが気になってた子を指名。 電話したら空いてるとの事。

制服も選び受付も済ませさぁどんなんかなぁ。

あれ? 写真と微妙に違うか?いや違うだろ。
テンション下がり気味。

まぁ会話も少なく脱がしてくれます。
上着から靴下まで。
とりあえずシャワーに。
珍しく制服娘を目の前にしても立ちません。
こりゃ今日はダメだな。
シャワーもそこそこに 体を拭いてもらい、いざプレイ開始。
サワサワ太ももを触られビンビン。
時々玉と竿をサワサワ上はディープキス。
ムスコはいつの間にかギンギン。
制服の上からモミモミサワサワ。
制服たまんねー 偽物だけど 笑
制服娘に責められもう出そうで 選手交代。
立たせて痴漢プレイを楽しみ半裸にしてフィニッシュ。
超出ました! 人はイマチイでしたが、こっちの希望通りにプレイしてくれ、とりあえず満足です。
だってホントの電車触ったら捕まりますから。

ヤッパ制服はイイね(*´∇`*)

あっでもこないだのシャンプー娘の方が気持ち良かったけど。

ハマヘル同好会
40分14,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

投稿者3.4様

Pocket